Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

わぁぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁぃ♪

  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつでございます^^ わぁぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁぃ♪ 久々に打ってまいりました( ̄- ̄)ゞビシッ! 本日お休み。。。 19時まで寝てしまいました。 (⌒▽⌒)アハハ! 20時30分MHへ・・・ なんか色々入ってましたよ~ 『ドラキュラ』、『スクールウォーーズ』etc  まぁおいらはジャグラーっすけど^^ (; ̄ー ̄)...ン?箱が減ってる・・・ いつもは1台に2箱用意されてるんですが 1箱しかない・・・ 『出せるもんなら出してみろ』ってこと? (((゚Д゚)))ガクガクブルブル えー座ったのはこんな台 総ゲーム数2454、337ゲームやめ、B7R6 ほかもこんなもん・・・ 『この店本気じゃ。つぶれる気かぁ?』  9K(あんま回らん><)にて 585B 222B 227B 228B 235B。。。って・・・ やっとこさ、32R 148B 64R 100ゲームで時間切れ・・・なんじゃそら。 
イメージ 1
 405枚流して、総投資9K、回収8K -1K 客は多いんだけど、店にやる気が全然見えへん ほんま潰れる気ぃなんじゃろか?   こりゃ他に探さないと。。。  明日は朝から出陣します  違うといこーかなー? ・・・(。┰ω┰。)     

THE THE - DUSK - BLUER THAN MIDNIGHT (SAVE ME)