Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

GOLF

わたくしも いちおう 社会人ですので


なんといいますか 大人の遊びを多少たしなんでおります ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


土曜日 行ってまいりました( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


GOLF


であります^^。 1年ぶりです^^。


しかし 最近は 大人の遊びじゃないな


若い人もやってるし  遼君なんか 17歳だよ~ まったく^^


17で 1億稼ぐんだから たいしたもんです^^


んで 気持ちは 遼君に負けてられるかっ(▽▽)ですが


結果は・・・・・・


そりゃそうだ 遼君みたいな プレイできてりゃ プロめざしてるさ~><


でも 何度かは 「今のは プロでもそうそう打てないのでは (ΦωΦ)ふふふ・・・・」


なんて 勘違いをするようなショットも出たりして だから楽しいんだろうか (⌒▽⌒)


でも帰りに スコアブック 黒く塗りつぶしました・・・


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


また3月に 仲間内で ラウンドしてきます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


今日はなぜか 体が痛い おいらでした><


イメージ 1


写真はいっしょに回った H.W.君(サウスポー)です ミスショットでした わはは^^