Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

バトン・・・らしい^^;

ヌル雀士さんから回ってきました^^


「 バ ト ン 」


↓ルールはこちらです^^




バトンルール



1.バトンを回したらその人に知らせる。



2.5日以内に書くこと。



3.5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。



4.回した人はその人がルールを守れているか、チェックすること。←だれがチェックの確認するんじゃ(⌒▽⌒)





★お名前は?



たつ いいます。楽しい事が大好きです。B型なので 熱しやすく 醒めやすい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログは続いてるほうかも^^ みなさんのおかげです^^




★バトンを回す5人を決めてください。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ  これが問題じゃ でもないか^^

知り合い 少ないし 当たった方 w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



【ジャグミンさん】


【金次郎さん】


【muffetさん】


【メリーさん】


【ラブちゃ】


みなさん お願いします。




★上記の人はどういうことで知り合った?



みなさん ネットで知り合いました。





★5人の良いところを教えてください。



【ジャグミンさん】

ジャグラーガールです わはは^^
よきジャグライバルであります( ̄- ̄)ゞ ビシッ!(おいらが思ってるだけ^^;)
毎回コメントしてくれています。感謝!
最近 悩みがあるらしい ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも そんなことは 笑ってふきとばせる 明るい性格(だと思う^^)の持ち主です(⌒▽⌒)
B型 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



【金次郎さん】

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ エナリーマンです わはは^^
強い信念と がまん強さを持った 冷静沈着なお方です^^
おいらには まったく無いものを お持ちです。それが彼の強さの秘訣です。
ほんとに 隣で 御教授ねがいたいです^^



【muffetさん】

Rock’n Roll 主婦です^^
1つの音楽にこだわらず、多岐にわたる知識と感性をもたれてます。
でも ほんとは やさしい お母さんです(たぶん^^)
こんな お嫁さんが ほしいってかんじです(⌒▽⌒)



【メリーさん】

謎の^^ミステリー小説家であられます。
へたなことを書くと、カマでくびをかられます(⌒▽⌒)アハハ!
日々の生活もまた 謎に包まれており 入手した情報によると
日々 「クマ」 と 「ロシア人」 と戯れているとかいないとか・・・
やばいぃぃー くび斬られるぅ  ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!
でも そんな ミステリアスなところが とても魅力な女性です (///o///)ゞ テレテレ



【ラブちゃ】

さて 最後です^^
若妻です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラブラブなだんなさんと、離れ離れで暮らしているのですが、一生懸命さが伝わります。けなげです^^
時には おっちょこちょいなことをする(と おいらは思っている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
また そこが 彼女の魅力であり、だんなさんも そんなとこに ほれたのでしょう^^
彼女のブログ。。。センスのよさを感じます^^ 始めてまもなく 訪問者数抜かれました><
でも 麻雀じゃ まけないぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!



★5人を色で例えると?



ジャグミンさんは コインざっくざくの ゴールド^^!



金次郎さんは 冷静沈着 クールな ブルー^^!



muffetさんは どこか やさしさと大地の温もりを感じる 淡いグリーン^^!



メリーさんは 神秘で妖艶な バイオレット^^!



ラブちゃは やはり・・・ピッカピカの ピンク^^!




★罰ゲームは?



1ケ月 毎日おいらのブログを 訪問する! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎日 更新 がんばるぞ~^^ ( ̄0 ̄)/ オォー!!



どうかみなさん 今後もよろしくお願いします <(_ _)>
↓ みなさまに プレゼント^^