Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

8日目 第九^^

7日目 -28Kにて またいつものごとく今月もマイナスかー><

ちとリセット必要 とゆうことで 2日充電期間をおき

8日目 いつもの通り 就業後 20時 MHへ …((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いつになく みんな ペカってる~^^

ジャンキー空き2台


総ゲーム数 5215 241ゲームヤメ台  B16 R13 の台へ着席~

投資2Kにて 285R ノマレレ 再投資1K 183R 57R  R3連にて BIGとREG数 並ぶ

こうゆう台は経験上 ノマレレ 下皿満のくりかえしなのだが・・・

今日はジャンキー設定入ってそうなので、続行


再投資2Kにて 240B 193B 46B 183B 9B 52B 5B(ベートーベン第九) のBIG7連^^

352ゲームにてやめ 465枚流し 総投資5K 回収19Kにて 本日+14K^^

また良い流れ復活できたかな・・・


しかしせっかく久々の『第九』が聞けたのに>< そのあとはだめだったな~

↓『第九』といえばこの映画(⌒▽⌒)(バックに第九流れてますよ~( ̄0 ̄))



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ブルース 髪の毛がある~~><

ハゲてもいいから こんな カッコエエおいちゃんに なりたいな~^^