Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

最近のイロイロ♪ーその3(インドネシア)


 4月で静岡での仕事も終え、次の現場への移動待ちをしていたところ

上司よりおもむろに「たつさんって海外経験 あんだっけ?」

とゆう電話が。。。

「いや まだ無いですよ。」

「そっか~ 6ケ月位なんだけど、どう?行ってみる?」

「別に問題ないっすよ~」

こんな会話から3週間後には現地に渡っているとゆう なんとも恐ろしい会社です。

ってことで、とうちゃ~~~く!





イメージ 1


行先はインドネシアです。

現地人に負けず劣らずの「黒さ」になって帰ってこようと思いますが、^^

問題は「半年」と言われて行った人たちが、1年経ってもなかなか帰ってこない

とゆう現実。。。



なにはともあれ 現地インドネシアより さまざまな体験を記事にしていけたらな。

では、がんばってきます。(⌒▽⌒)





イメージ 2
 ※羽田国際線ターミナル  ガルーダ インドネシア航空で飛びました。


イメージ 3
  ※噂には聞いていましたが、首都ジャカルタの渋滞 はんぱねぇっす。
  ってか原チャリの多さと運転の荒さときたら・・・日本の都市部の運転が
  「癒し?」ってぐらい優しく感じるほどです。
   ここでの運転・・・オイラ無理っ!!o(゚◇゚o)