Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その152】 《 有馬記念 》

(^ー^)ノ こんばんは♪

今年も残すはあと一週間ほどになってしまいましたネ

7月以降は忙しさにかまけて なかなか更新が滞ってしまいましたが、

今年の締めのレースくらいは予想記事を更新しなくては・・・

って、何故か急にネットが繋がらなくなってしまいました。。。

お休みしすぎたバチが当たったのでしょうか…(-_-;)

とゆ~ことで、スマホでの更新とさせていただきます。(やっぱPCと違ってしんど…)


第57回 有馬記念 【GI】 中山・10R

◎ 13.ゴールドシップ

◯ 8.トレイルブレイザー

▲ 6.オーシャンブルー

△ 15.ナカヤマナイト

△ 16.ルルーシュ

☆ 9.ルーラーシップ


有馬はいわゆる「お祭り」ですので、
勝ってほしい、がんばってほしい馬でいってみましょうか♪(^∇^)
ステイ・ロブロイ産駒に期待します。
なぜか3冠を逃してしまったゴールドシップくんに大物っぷりをみせてもらいましょー!^^
ルーラーシップくんは2、3着候補で(^^;;


【買目】
3連単
13 ⇒ 6 , 8 , 9 , 15 , 16
⇒ 6 , 8 , 9 , 15 , 16

8 ⇒ 13 ⇒ 6 , 9 , 15 , 16


3連複
13 ⇒ 6 , 8 , 9 , 15 , 16


さて、例によって明日も仕事です。(T ^ T)
でも3時から1時間は絶対休憩しまっス!
(`_´)ゞ



それでは皆様、

来年につながる予想となりますよう

GOOD LUCK !☆~(ゝ。∂)
 
 
 
《昨日・本日の結果》
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         《中山大障害 J・GⅠ》              《ラジオNIKKEI杯2歳S GⅢ》
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                          《有馬記念 GⅠ》
 
今年最終週はなかなか調子よさそうです!(⌒▽⌒)
とりあへず、今日はゴールドシップくんに感謝ってことで 今から寿司でも食べにいこーかな♪
 
3連休最終日はようやく休み。中山ではなく、府中競馬場でまったりと今年の最終日を堪能してみようかな。
明日の阪神カップもこの調子で 「終わりよければ・・・」 といきたいです。
7.アドマイヤセプター、15.ファイナルフォーム あたりでしょうか。
乗り替わりの2頭も気になりますね。。。