Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2012年12月】「Don’t Worry,Be Happy♪」

             ↑Music Stop 
 
 
  
 
 
今年は早々に 箱根に初雪が舞い、
もうクリスマスの季節なんだな~ と改めて実感しました。^^ 
 
 
 
このクリスマスフラッシュは RAYさん に頂きました
 
センスのあるフラッシュを いつも ありがと~う (⌒▽⌒) 
 
 
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 1
 
 へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
早いものでもう12月。
 
 
(ノ_-)ハア…
 師走とはよく言ったもので・・・
忙しいッスね~~~
 
ってか今年は夏からずっと忙しかったような気がするオイラですが。
( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
 
今月も更新が滞りそうな気配ですが、
2013年、より良いブログライフが送れる年となるように
今年も最後までがんばって更新していきますので、
皆様オイラをお忘れなきよう ヨロシクね♪
ぺこ <(_ _)>
 
 
 
 
 
 
とはいえ、BGMのとーり
「Don’t Worry,Be Happy」
といきましょうかネ♪
う~~ん 「元気が出る」 (⌒▽⌒)
 
(博多弁が妙に心地よい Keisechoさん 訳詩です。^^)
 
 
 
 
 
 
それでは今月も、なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいりますので 
 
 
どうかお付き合い下さい。^^
 
 
 
 
 
今月も w ☆ヽ(▽⌒*)よろしゅ~ぅ♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 by JugglerTatsu