Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その150】《菊花賞》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/ こんばんはっ♪
 
 
二ヶ月半ぶり、ご無沙汰の予想記事です。
忙しかった実生活もようやく落ち着いてきました。
しかも今週より仕事先を府中に移し、ジャパンカップあたりまでは毎週身近に競馬を堪能できそうです。^^
 
予想の勘を徐々に戻しながら今後も記事を更新していく所存ですので、
これまで同様、おいらのヘッポコ予想におつきあいください。(⌒▽⌒)
 
 
 

 第73回 菊花賞【GⅠ】 京都・11R

 
  
    1.ゴールドシップ
   16.スカイディグニティ
   12.コスモオオゾラ
 
 
 
いよいよ本年クラシック最終戦
最強のライバルが出走回避したいま、彼の勝利は間違いないものと信じます。
あとはこの3,000mとゆう長丁場をどう走りきるのかを楽しみにレース観戦しようと思います。^^
 
距離延長が好材料になりそうな 16.スカイディグニティ と、
好調岩田Jに乗替り、出走馬中では皐月賞ゴールドシップの次にゴールしている
12.コスモオオゾラ を2、3着候補にしました。
 
あとは何が起こるかわからない菊花賞3,000m。3着は他全頭流しでもおもしろいかと。。。(⌒▽⌒)
 
 
 
3冠ならずとも、兄オルフェーヴルとともに今後の日本競馬界をさらに盛り上げてくれそうなゴールドシップくん。
ブッチギリの速さをみせて、兄と共に世界を目指してほしいなぁ~!!d(* ・`ω・)
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単
    《1着》 ① → 
    《2、3着》 ⑫ ⑯
       2点×500円=1,000円
 
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ① → 
    《2着》 ⑫ ⑯ →
    《3着》 他15頭
       30点×100円=3,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当に「強く賢い」競馬をみせてもらいました。
兄 オルフェーヴルくんとはまた違った走りでした。
最後方にジッと耐えここぞとゆうところで加速する、鞍上のナビどおりに走る姿は
強さと共に 従順さとけなげさまでも感じさせてくれました。
兄のようにもっと元気が良くてもいいのでは、とも思いますが、芦毛馬の特徴なのかもしれませんね。
 
かの名作「北斗の拳」で喩えるところの
オルフェくんが「ラオウ」でゴールドシップくんは「トキ」にみえてきましたよ。(⌒▽⌒)アハハ
 
さて、オイラの復帰予想もまずは的中からスタートすることができました。
今年も残り二ヶ月ちょい。的中街道を突っ走れたらなぁ~~^^