Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その143】《ヴィクトリアマイル》

 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/ こんばんは♪
 
今週は五月晴れの中でのGⅠが観れそうです。
なかなか豪華なメンバーが揃いましたが、ここ最近不調続きなので
ここいらでバシッ!っと本線的中といきたいところです。
 
それでは いつものヘッポコ予想 いってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 

 第7回 ヴィクトリアマイル【GⅠ】 東京・11R

 
  
    1.マルセリーナ
   12.ホエールキャプチャ
    2.レディアルバローザ
  △ 16.ドナウブルー
  ☆ 18.アスカトップレディ
 
 
 
現4歳世代を中心に勝負します。
前置きで本線的中と言っておきながら、あへて人気馬は外しました。
 
1番人気のアパパネちゃんは、昨年の覇者ながら以降のマイル戦で走りに陰りが見えてきた感があること。馬体が大きくなるにつれキレが見られなくなり、今回も当日
490kg前半まで絞れていなければ不安が残ります。
(参考:調教後馬体重502kgなのでキビシイか。。。)
 
2番人気のオールザットジャズちゃんは、藤岡兄が初GⅠ勝利となるか?
 
4番人気(25時現在)のフミノイマージンちゃんは府中では(0.0.1.3)と
けして得意とは言えないこと。
 
 
 
桜花賞馬の復活と、悲願のGⅠ勝利を目指す
マルセリーナホエールキャプチャを軸にします。ともにマイル適正が高く
大崩れしないタイプのため、ここで花咲かせブエナビスタの抜けた牝馬戦線を
盛り上げてほしいです。
 
 
2週連続で重賞勝鞍をあげているウィリアムズ騎手も怖いため
ドナウブルーちゃんを抑えに。
 
 
重賞ではなかなか勝利できないものの、ここ3走で着実に上位に食い込む堅実な走りをみせるアスカトップレディちゃんを穴にしました。
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単2頭軸マルチ】
     ① ⑫ → ② ⑯ ⑱
       18点×100円=1,800円
 
 
  【3連複ボックス】
      ① ② ⑫ ⑯ ⑱
       10点×100円=1,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
イメージ 1
 
 
本日は3連単3連複的中です。
本線でビシッと決めることが出来ました。(⌒▽⌒)
これで来週からのクラシックに弾みがつきそうです。
 
それはそうと、アパパネちゃん やっぱりそろそろ限界・・・とゆうか繁殖準備なのでしょうか。
個人的な意見ですが、陣営にはあまり無理させず そろそろ引退で
つぎは強い仔をたくさん産んでいってほしいと思うのですが。^^