Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その123】《天皇賞(秋)、WIN5》

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんは♪
 
今年の天皇賞・秋は すごいメンバーが出揃いましたネ~~
予想が難解・・・とゆーか、どの仔が勝っても納得のレースなので
馬券は程々に 観戦を楽しもうと思います。的中はオマケで付いてくれたら
イイな~~(⌒▽⌒)
 
 
今週もはりきっていきましょ~~う♪
 
 
 

 第144回 天皇賞(秋)【GⅠ】 東京・11R

  
  ◎  7.ダークシャドウ
   11.ローズキングダム
    5.ブエナビスタ
    4.エイシンフラッシュ 
    8.ペルーサ
   12.トーセンジョーダン   
   18.アーネストリー
  穴 10.メイショウベルーガ   
 
 
 
国内GⅠ馬が6頭も出走です。
気持ち的にはブエナビスタちゃんに久々に勝って欲しいのですが^^;
やはりここは府中・芝で(5.0.0.0)と強い ダークシャドウ を◎にしました。
「東京では負けない」伝説を作ってほしいです。^^
対抗には先の京都で夏の成長ぶりを見せつけた ローズキングダム
逆に外枠を引いてしまった アーネストリー は△にとどめました。
 
穴馬として現在のってる池添Jが騎乗する メイショウベルーガ を。3着には突っ込んでくる可能性あり と読みました。
 
いずれにしても 今日のレースは激闘となること必至。
素晴らしいレースとなることを期待します♪
 
 
 
《買い目》  
 
  【3連単フォーメーション】
    《1着》 ⑤ ⑦ ⑪ → 
    《2着》 ⑤ ⑦ ⑪ → 
    《3着》 ④ ⑤ ⑦ ⑧ ⑩ ⑪ ⑫ ⑱
      36点×100円=3,600円
 
 
 
 勝負馬券
  【3連単
     ⑦ → ⑪ → ⑤
      1点×1,000円=1,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではここからは かる~~くWIN5予想。 
 
 
京都 10R 西陣ステークス
  
  ◎  .トーホウプリンセス     人気 1
 
 
ハンデ戦とはいえ 55kgならば問題ないでしょう♪
 
 
 
 
東京 10R 河口湖特別
  
  ◎  3.スイレン             人気 7  
 
 
 
 
地方での修行の成果を見せる時!^^ 
 
 
 
新潟 11R 亀田特別
  
  ◎  メジロオードリー    人気 7
 
 
 
左回りが得意とみた!(⌒▽⌒) 
 
 
 
京都 11R カシオペアステークス
  
  ◎ 11ダイワファルコン      人気 1
   13.コスモネモシン        人気 5
    3.ショウリュウムーン    人気 2 
 
 
 
 
ってことで WIN5 買い目は
 
 ⑦ →  → ⑤  ③、⑪、⑬ → ⑤、⑦、⑪
 
 
とゆーところでしょうか。
                    
 
 
 
 
 
 
それでは 皆様、
 
 
GOOD LUCK!!☆彡
 
 
 
 
《本日の結果》
 
 
イメージ 2 
京都11R カシオペア
印しはバッチリでしたが・・・
今日は天皇賞勝負だったので
馬券買ってませ~~ん ( ̄▼ ̄;アハハハ.....
il||li _| ̄|○ il||li がっくし
 
 
 
 
 
トーセンジョーダンくん 日本レコードの走り 見事でした!
 
やっぱり ピンナ 来たか。。。><
 
 
それはそうと、ベルーガちゃん 大丈夫かな?(((((( >_<)ノ