Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

白糸の滝-2011年・秋

 
 
(〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
3連休 いかがお過ごしでしたか?
 
最終日の体育の日、残念ながらオイラは仕事でした。。。( ┰_┰)
 
その仕事先とはこんなところ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山の麓ッス!
 
 
先週 初冠雪だったのですが、もう溶けちゃってます。
 
ただこの辺りはすでに結構涼しくて、
お天気にもかかわらず 半袖で過ごすのはちょっとツラかったです。
 
冬は着実に近づいてますネ。
 
 
 
と、それは置いといて。
 
せっかくの好天でしたので、行楽うずうずモード。。。
 
それを見かねてか「すぐ近くに イイとこがあるよ。」とお客さんが教えてくれました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『白糸の滝』 以前から気にはなってたのです。
 
 
ってことで、お昼休みを利用して早速お出かけ。…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
車にて5分で到着。行楽客でごったがえしてました。( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
なかなか壮観な眺めでした。
 
動画もちょっとだけ。^^
 
 
 
 
残念だったのは、この間の台風で地盤が緩んでいるところがあり危険なので
 
滝つぼ近くには行けなかったこと。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この滝、冬になると 凍って それもまたイイらしい。
 
また冬に期待とゆうことで♪^^
 
 
 
 
 
 
そうそう、前回の連休渋滞で懲りたので、仕事は早めに切り上げて帰宅の途へ。
 
途中 高速で こんな GU---T なハーレー・カップルに出会いました。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の首から背中に下げたカウボーイハットがなんとも d( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
Steppenwolf(ステッペンウルフ)の
『 Born to Be Wild 』 が聴きたくなっちゃいました。(⌒▽⌒)