Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

NASAに囚われたネコ。。。^^

 
 
イメージ 1
 
三半規管とは別に、脳の視覚によって
 
優れた水平線検出能力を持つネコ。
 
 
 
落下したネコがちゃんと着地できるのは
 
この能力のおかげなのですが、
 
では無重力状態では
 
どのようになってしまうのか?
 
 
 
 
あのNASAがおこなった
 
驚愕の無重力実験をごらん下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり上下を判断できず 上手く着地? できないようです。^^
 
無重力状態で活動する事がいかに大変なことなのか
 
想像できますよね。
 
 
 
 
 
おやっ?
実験に参加したネコくんが何か言ってるようです。
 
 
 
 
 
 
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 怒っているのはなんとなく解るのですが、
ネコ語はちょっとわからないオイラでした。
訳せる方、おしえてちょ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
※お断り
NASAがおこなった実験は、無重力(宇宙)空間が動物におよぼす影響を調べるためのもので
けして虐待等ではありません。<(_ _)>