Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグ馬予想【その100】《安田記念》

 
 
 
 
 
 (〃⌒ー⌒)/こんばんはっ♪
 
早いもので このコーナーも100回を迎えることができました。^^
 
これも ひとえに ご訪問いただく方々のおかげだと感じております。
 
 
 
 
いつも外してしまう予想結果にめげること無く、
 
これからも楽しく「熱く」予想してまいりますので
 
今後もよろしくおねがいいたします。 <(_ _)>
 
 
とゆーことで、今週もいってみよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 

 第61回 安田記念【GⅠ】 東京・11R

  
  ◎  1.ストロングリターン
  ○  2.シルポート
  ▲  8.アパパネ
  △ 13.ダノンヨーヨー
  △ 16.ジョーカプチーノ
  △ 17.エーシンフォワード
  穴  7.シルクアーネスト
 
 
京王杯&マイラーズ組にアパパネちゃんが どう挑むのか?
 
同じ東京開催の京王杯組に分があるとみて、
 
彼らを軸に流してみます。
 
逃げるシルポートを、差しきれるかストロングリターン (⌒▽⌒)
 
 
 

 買い目

 
  【3連複ながし】
      ① → ② ⑦ ⑧ ⑬ ⑯ ⑰
      15点×100円=1,500円
 
  【3連単フォーメーション】
   《1着》 ① ② → 《2着》 ① ② → 《3着》 ⑦ ⑬ ⑯ ⑰
       8点×100円=800円
 
   《1着》 ① ② → 《2着》 ⑦ ⑬ ⑯ ⑰ → 《3着》 ① ②
       8点×100円=800円
 
 
  【3連単ボックス】
    ①  ②  ⑧
       6点×100円=600円
 
 
 
 
 
 
残念ながら明日も仕事なので、リアルタイムの観戦はかないませんが、
 
皆様の的中をお祈りしております。(⌒▽⌒)
 
もちろん オイラの分もネ♪ヾ(≧▽≦)ノ☆