Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「GW、疲れがちょっとたまったかな?」とゆう方へ♪【その2】

 
 
 
最近、お茶の間をじわじわと「征服」しはじめている、
 
「ゆる笑アニメ」なる番組があるらしい。。。
 
なんでも 毎朝一分間のオンエアーらしいのだが・・・
 
今回、その驚愕の内容の一部を入手しましたので、御覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~ ガッチャマン 懐かすぃぃ~~~
 
大爆笑してしまいました。わはは^^
 
 
あなた様の GWでつかれた心と体に、一服の清涼剤となりますように♪
 
(⌒▽⌒)/
 
(メリーさん 教えてくれて、ありがとー^^)