Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

あの名作「COBRA」が遂に実写化!?(⌒▽⌒)

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑Music Stop
 
 
 
 
カッコエエーーーヾ(≧▽≦)ノ☆
 
ご存知の方もおられると思いますが、「コブラ」は寺沢武一先生により1978年から連載されている漫画です。
 
その「コブラ」、いよいよ実写版での映画化が決定した模様。
プロモーションポスターのクレジットにもあるように、
公開(全米)は2013年・夏。
 
 
「ハイテンション」、「ヒルズ・ハブ・アイズ」、「ミラーズ」等の
サスペンス・スプラッター・ホラーを得意とする監督がメガホンをとる。
 
主演は・・・
ここまでポスターが出来てるとゆーことは、俳優も決まっていそうですが。。。
この写真のコブラ役 誰だろう???
イメージに合ってるから、期待感はハンパないです。(⌒▽⌒)
 
 
 
やっぱり宿敵「クリスタル・ボーイ」が出て来るのでしょうか。
 
ストーリーもさることながら、
相棒のアーマロイド「レディ」がどんな感じになるのか気になるな~(〃ω〃)
 
企画倒れにならぬことを祈りつつ、2013年・夏の公開を待ちましょう♪(⌒▽⌒)
 
 
 
最後に・・・
ポスターの「コブラ」は整形後だろうか。
それにしては、カッコ良すぎると思いませんか?(⌒▽⌒)アハハ!