Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2011年5月】 青空いっぱいのGW いかがお過ごしですか?^^

 
 
大好きな同郷のリンゴちゃんのこの曲をどうぞ
 
                    ↑Music Stop
 
 
 
「2011年5月競馬カレンダー」
RAYさんから頂きました♪
いつも素敵なカレンダーをありがとう。 <(_ _)>
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 イメージ 3 が営む
 
 
イメージ 4
 
 
へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
GW真っ只中 いかがお過ごしでしょうか?^^
5月。一年で一番過ごしやすい時期じゃないでしょうか。
 
澄み渡った五月晴れの空の下で
体を動かすも良し。また読書をするも良し。
そしてさらに・・・
最近は屋外で、スマートフォンやiPadなどを利用して
ネットやブログを楽しむスタイルが流行りつつ ある???(⌒▽⌒)
 
そんなアクティブなあなたにも思う存分楽しんでいただける
であろうオイラのブログは 
 
 
なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴ってまいります。
 
 
 
 
 
 
とゆうことで、
 
今月もどうかw ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
 
 
 
 『 ねぇ 云える? いま 星が光ってる理由(わけ)。
 
アナタの心を映してるからだよ。
 
明日は心も空も素敵な♪』
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 by JugglerTatsu