Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【TOP-2011年2月】 Just The Way You Are♪(素顔のままで。。。^^)

 
 
 オイラもチャンネル登録させて頂いているKeisEchoさんの訳詩です^^
 
            ↑Music Stop 
  
 
「2011年2月競馬カレンダー」
RAYさんから頂きました♪
素敵なカレンダーをありがとう。 <(_ _)>
 
オイラもチョコ 貰えるかな。。。???
(⌒▽⌒)わはは^^
 
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
 
Master 『 Tatsu 』 が営む
 
 
イメージ 2
 
 
へ ようこそ♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
年が明け、早いものでもう1ケ月が経ちましたネ。
 
 
なかなか的中しない『 競馬予想 』をメインに、
 
映画や音楽、グルメにお酒、
 
そして日々の出来事を、感じるままに綴るブログです。
 
 
 
これまでどおり楽しくやってまいりますので
 
どうかお付き合い下さい。(⌒▽⌒)ワハハ!
 
 
 
 
とゆうことで、
 
今月もヨロシクお願いいたします。 <(_ _)>
 
 
” I don’t want clever conversation
I never want to work that hard
 
I just want someone that I can talk to
I want you just the way you are”
 
 『 気の利いた会話なんて、疲れるだけさ。
 
僕はキミといろんな話をしていたいだけなんだよ。
だからキミは素顔のままでいて欲しい。。。』
 
 
 
 
 
 
 
 by JugglerTatsu