Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

おもしろCM【その2】(⌒▽⌒)

 
こんばんは~^^
 
恒例の このコーナーがやってまいりました~~(⌒▽⌒)アハハ!
 
第1回からすでに半年経っていますが。。。わはは^^
 
前回の紹介記事はコチラ 『おもしろCM(⌒▽⌒)』
 
 
 
説明不要だと思いますので
早速 ご紹介して参りましょう。
 
【その1-お菓子CM】
ベッカムが大好きな男の子。
でもサッカーをする時はいつもひとりぼっちで、
一緒にプレイしてくれる相手がいない彼。
そこで思いついた方法とは・・・
 
 
 
 
 
 
 
うなずいたのは、
赤ちゃんが「男の子」であることを確認したからでしょうか(⌒▽⌒)
 
 
 
 
【その2-車CM】
誰を 『 Hostage (人質)』 にとるのか・・・
 
 
 
 
 
確かに こちらも傷つけたくないなぁ~~~
女性には銃を向けない。なかなか洒落た強盗っす♪(⌒▽⌒)
 
 
 
 
さ~て 次は ちょっと泣けますよ( ┰_┰)
 
【その3-?CM①】
 
 
 
 
 
イイよね~~・・・(。┰ω┰。)
「AFANOC」とゆう小児ガン援助団体のCMみたいです。
 
 
 
 
【その4-?CM②】
倦怠期らしい夫婦。
妻が夫に こう洩らす。
「最近 なんだか孤独感を感じるの。あなたは子供と仕事の話ばかり。
昔みたいに話しかけて欲しいの。」
そこで彼が話しかけた言葉とは・・・
 
 
 
 
 
 
 
誰の真似をして しゃべったか解りましたか?(⌒▽⌒)
(ヒント:セーラー服が似合うアヒルくんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
 
 
 
 
お楽しみいただけたでしょうか。
 
またおもしろいCMをみつけたら 紹介させて頂きま~~~す(⌒▽⌒)
 
 
by たつ
 
 
※22:26 紹介本数が多かったので、いくつか削らせて頂きました。 <(_ _)>