Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

あなたの「One Piece」

 
 
 
 
 
 ↑Music Stop
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あなたの気持ちを 「One Piece」
 
飾り付けが台無しになってもかまわない。
 
本当に綺麗なのは その「中」だから。
 
 
 
あなたの心を 「ワン・ピース」
 
不恰好でもかまわない。
 
本当に欲しいのは その 「優しさ」 だから。
 
 
 
あなたの 「One Piece」
 
かならず 誰かに 届くから。。。
 
 
 
 
   by JugglerTatsu   
 
 
  今日知ったのですが、「Love Cake Project」 とゆう活動があるそうです。
  
この活動に参加しているケーキ屋さんで売っているのは
  「ワンピースカット」 されたデコレーションケーキ。
  足りないワンピース分の金額は 途上国の子供達への食料支援に使われているんです。
 
   今年のクリスマス。 ケーキを買った瞬間に
  あなたも 世界中の子供達の 「サンタさん」 になってるかもですね♪^^
 
 
イメージ 1