Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

暑さで頭がまわらない時は、軽いネタで。。。ぺこ <(_ _)>

こんばんは~~^^
お盆前で仕事が ・ ・ ・ なオイラです。。。( ┰_┰)
ゆえに、なかなか記事を書くにいたらないのですが、
今日はちょっと小ネタを。^^
 
 
 
 
相変わらず全国的に暑さが猛威をふるっておりまして
清涼飲料水が恋しい今日この頃ですね~~♪
 
本日は静岡へ出張したのですが、
あまりにも暑いので ちょっとコンビニへ寄り道・・・
(; ̄ー ̄)...ン? なんだこれ?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あまりにも気になったので買ってきちゃいました。わはは^^
値段はどちらも 198円。 気になるお味のほうですが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
ひとつだけ言える事は、
オイラのお店 「BAR ドランク・ジャグラー」 には置かないと思います。。。
( ̄▼ ̄;アハハハ.....
 
 
皆さんのところにも、珍しい「ご当地限定商品」 なぞ ありますか?(⌒▽⌒)