Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ようこそ(⌒▽⌒)【TOP-2010年8月 今年の夏こそ、あおぞらの下で。。。^^】

 
 
 
 
 
 ↑Music Stop
 
 
「2010年8月競馬カレンダー」
 
 
8月はやっぱり「海」&「水着」ですね~
(///o///)ゞ
 
アスカさん 素敵なカレンダーまた飾らせていただきま~す♪
 
 
 
 
 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標の おいらのブログへようこそ(⌒▽⌒)
 
 夏 真っ盛り、猛暑日の連続ですがいかがお過ごしでしょうか?
「夏休み」とゆう言葉が、懐かしく羨ましい歳になってしまいましたが
ブログはいつも「夏休み」気分でいきたいですネ♪
 
今年の夏こそ、青空の下で・・・
と毎年思うオイラです(⌒▽⌒)アハハ!
 
暑さに負けず、熱い夏になることを願いまして。。。^^