Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【今週の結果】《七夕賞、プロキオンS、巴賞》

 今週の結果

 【第46回 七夕賞
 
イメージ 1
 
 ハズレ。。。

  いや~~印は1~6着まで付いてるんですがね~(((((( >_<)ノ
  これだけ選べば当然か。。。^^;
  ドモナラズくん 混戦を見事に差しきりました。柴田騎手 重賞3連勝でしたね。
  すこしペースが遅かったか・・・ドラゴンくん 引っ張りきれなかったけども、次回以降も丸山元気騎手との
  タッグを応援してみます。(⌒▽⌒)
 
 
 【第15回 プロキオンS】
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 的中^^

  皆さんの予想を見てて、ケイアイガーベラちゃんを追加させて頂きました。(o*。_。)oペコッ)
  「夏は牝馬」 の格言を忘れるところでした。^^;
  思いっきり トリガミですが、これをバネに次回もがんばります。
  
  それにしても上位5頭はちゃんと選んでるんだけど、軸馬の見極めがまだまだっすね。。。
  タイタンくん 無傷の7連勝ならず!>< やはり重賞は簡単に勝てないってことだね。^^ 
 
 【巴賞】
 イメージ 4

 ハズレ。。。

  このレースが一番 的中して欲しかった。。。(((((( >_<)ノ
  あと1頭が抜けちゃうんですね~( ̄▼ ̄;アハハハ.....
  レース観ながら 「獲った~~」と一瞬思ったけど。。。( ┰_┰)
  馬券の買い方も 色々と試してみようかな~♪ 
 
 
 予想は上位入賞馬が多いので、少しは良い流れで予想できているんだろうか。。。
 皆同じだと思うけど、やっぱり 「的中」 のご褒美が欲しいよね~
 来週こそは!(⌒▽⌒)