Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

「心掛け」及ばず雨模様だったけど・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標の たつ ですが・・・
 
 
今夜(七夕)の天気、広範囲にわたりオイラの「心掛け」が及ばずに・・・
ぺこ <(_ _)>
 
初めての有料アバでオシャレして、気合入れたのに。。。><
 
 
 
でも ひとつ 嬉しいことがありました♪
コメント数がキリバンを迎えました~~。^^
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(; ̄ー ̄)…ン? 「どこがきりばんだっ!」 って?
 
皆様からの温かいコメントに
3939(サンキュー・サンキュー)」 ッス!(⌒▽⌒)アハハ!
 
こうでもして何か良いこと探さないと、今日の天気はあまりにも
歯痒すぎて。。。(((((( >_<)ノ
 
ってことは 次のきりばんは「393,939」ってことかぁ~・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。。
 
 
 
とにかく これを励みにがんばりますので
これからもよろしくで~すヾ(≧▽≦)ノ☆
 
by たつ^^