Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

初号機・・・墜つ!(((((( >_<)ノ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです。。。が
 
 
 
皆様 ご無沙汰しております。って気分です。
 
今週はなかなか皆様のところに ご訪問できずに申し訳ありません。
 
実は・・・
 
とうとう おいらの 「初号機(FMV)」 が墜ちてしまいました。。。( ┰_┰) シクシク
 
まずは見てくらはい。
 
 
 
画面がすぐに暗くなってしまうんです。
 
スタンバイ状態になっているのではなく、液晶の輝度が落ちてしまうような症状。
 
最初は3分間隔くらいで 落ちていたのですが、今やこの状態。。。
 
この 「初号機」 もう6年くらい使っているから 液晶が寿命なのでしょうか。><
 
仕事にプライベートにと、苦楽を共にし、
 
このパートナーと共に 皆様においらの日常をお届けしてきたわけですが
 
おいらが酷使したために、彼の寿命を縮めてしまったわけですね。
 
「形あるもの いつかは壊れる」 と申しますが、彼の能力には不満などなかったので
 
これからもずっと 一緒に過ごしていきたかったのに。。。
 
とゆーことで 零号機(9年前のVaioデスクトップ)をひっぱりだしてきて
 
なんとか記事をUPさせてますが・・・
 
 
遅い。。。><
 
 
こりゃぁー 弐号機(windows7)の導入を検討せねば!
 
 
 
もし初号機くんの治療法を御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ御一報を。
 
byたつ