Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その49】《東京優駿》

(〃⌒ー⌒)/ども~~っ♪ 毎日更新目標の たつっす♪
 
とうとう この日がやって参りましたね。
3歳馬No.1決定戦 「東京優駿日本ダービー)」
それでは早速 いってみよ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 第77回 東京優駿 【GⅠ】

イメージ 1
 
今回より馬体重変化のチェックのために、前走時&調教後馬体重を表に加えてみました。
予想の参考になりますように。(⌒▽⌒)
 
 
初対決ではありますが、因縁の対決と言ってもよいでしょう。
 
 
ペルーサくんは 父ゼンノロブロイの無念を晴らせるのか。。。
 
前日オッズでとうとうピサくんを抜いたみたいですね。^^
 
やはり 2,400mを経験しているのは、アドバンテージになるでしょう。
 
無敗でダービーを制することができるか! わくわくしますね~(⌒▽⌒)
 
とゆーことで 今回は思いっきり 「応援予想」 です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
ダノンシャンティくんの出走取消は残念ですが、
 
おいらのイチオシ 「レーヴドリアンくん」 の馬券に絡む可能性が上がりました。^^
 
 
クールポコ風に
 
「男は黙って 3頭勝負!」 といくつもりだったのですが、
 
池江調教師のラストダービーとゆうことで、「リルダヴァルくん」 も
 
今回の応援馬券に絡めてみます。
 
 
とゆうことで、
 
 ◎  9.ペルーサくん
 ○  7.ヴィクトワールピサくん
 ▲  2.レーヴドリアンくん
 △ 14.リルダヴァルくん
 
でいってみま~~す(⌒▽⌒)
 

 第77回 東京優駿日本ダービー)の買い目

 【3連単BOX】
   ② ⑦ ⑨
    6点×500円=3,000円
 
 【3連単
   ⑦ → ⑨ → ⑭
   ⑨ → ⑦ → ⑭
    2点×500円=1,000円
 
 【3連複BOX】
   《軸》 ② → ⑦ ⑨ ⑭
    3点×200円= 600円
 
 
芦毛の閃光が 2強を切り裂く走りを見せることができるか!
 
皆さん 明日は 思う存分 レースを堪能しましょう♪
 
念のために 当日の馬体重チェックは忘れずに!^^