Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

One More Time, One More Chance

こんちは~^^


久々に お気に入りPV紹介のコーナーっす(⌒▽⌒)

今回のPVは かなり古めの曲ですが・・・

『 男心 』 をも キュン(⌒▽⌒)とさせてくれるこんな曲を集めました~!

              山崎まさよし - One More Time, One More Chance

この曲が主題歌である、『秒速5センチメートル』の映像を使ったPVですが

本編を観てみたくなるような編集ではありませんか。(本編は おいらもまだ観ていませんが。。。^^;)

イメージ 1


小説もあるようなので、こんど読んでみようと思います。


山崎さんの曲をもうひとつ

               山崎まさよし - 僕はここにいる

やっぱり 泣けます( ┰_┰)


山崎まさよしと同様に、もう一人の孤高のシンガソングライター


 斉藤 和義

デビューしてしばらくは 売れない下積み生活が続いたのですが

ポンキッキのテーマソングになったこの曲でブレイク^^

             斉藤和義 - 歩いて帰ろう

なにげない生活の一コマを これだけ元気が湧き出る歌にできるなんて 最高っす(⌒▽⌒)

最近では(といっても もう2年も前?@_@)ミスチルの桜井くん率いる

『Bank Band』がこの曲をカバーして話題になりました。

             斉藤和義 - 歌うたいのバラッド


いかがです~ 『男泣き』できる歌っしょ~~ヾ(≧▽≦)ノ☆



ってことで、おいらのカラオケソング集 紹介でした~~ 

失恋したときに よく歌います( ̄- ̄)ゞ ビシッ!。。。わはは^^