Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

東京競馬場 『アスカちゃん』 観戦記^^

 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎日更新目標のたつっす!^^ 今日は久しぶりに春らしい陽気。 絶好の 『競馬観戦』日和!!^^ ってことで・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ行ってまいりました。 東京競馬場へ。 今日は本命の1レース勝負!と思っていましたので 11Rのパドック入場の時間に合わせて入場。  そういえば到着と同時に イメージ 1 『脩五郎さん』にお逢いしてきました。(⌒▽⌒)アハハ!   パドックではいよいよ『次代の女王候補たち』の入場です。  今日の目的は彼女 『アスカトップレディちゃん』  イメージ 2  いきなり目が合っちゃいましたが。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5  初遠征ですが落ち着いた様子でGU~T&CUTE!だったんですけどね~^^ 馬体重-6kgが気になりました。。。><   ほかの仔たちも 1着15番『サンテミリオンちゃん』 イメージ 6  2着5番『アグネスワルツちゃん』 イメージ 7  実はアスカちゃんの次に期待していた7着3番 『ベストクルーズちゃん』 イメージ 8  予想にはパドックの様子と馬体重の増減より 5番アグネスワルツちゃんを印に追加しました。^^ やっぱり3歳馬だとこの時期体重が増えていてほしいよね。。。   動画も撮ってきましたので宜しければ(⌒▽⌒) 

2010年4月25日フローラSパドック

 肝心のレースはといえば・・・ 馬場入場時に四位騎手が落馬するとゆうハプニングがありましたが 1番人気のサンテミリオンちゃん強かった。。。 我等がアスカちゃんはラスト直線での追い上げも届かず でしたが今後の活躍が期待できる走りだったと思います^^ 次のレースも応援するぞー( ̄0 ̄)/オォー!! 

 本日の結果

 【東京11R フローラステークス(GⅡ)】
  《3連複軸1頭ながし》
   ② → ③ ④ ⑤ ⑨ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮
   28点

  《3連複ボックス》
   ② ③ ④ ⑤ ⑨ ⑭ ⑮
   35点

  《3連単ボックス》
   ② ③ ④
    6点

   結果・・・3連複ボックス 1,660円 的中


 【福島11R 福島中央TV杯】
  《3連単ボックス-予想的中向上委員会馬券》
   ② ③ ⑥ ⑦ ⑬
   60点

  《3連複ボックス》
   ① ② ③ ⑥ ⑦ ⑬
   20点

  《3連単フォーメーション》
   ② → ① ③ ⑬
   18点

   結果・・・ハズレ(((((( >_<)ノ


 【京都10R アンタレスステークス(GⅢ)】
  《3連複ボックス》
   ③ ⑤ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭
   20点

  《3連単フォーメーション》
   ⑤ ⑪ → ③ ⑫ ⑬ ⑭
   24点

   結果・・・3連複ボックス 14,170円 的中


福島は予想通り 荒れましたね。。。

『アグネスちゃん』とゆうサインがあったとは・・・(⌒▽⌒)アハハ!

来週は GⅠ 天皇賞・春

ドリジャニくんの出走回避で フォゲッタブルくんの一人舞台となるのか? それとも。。。

来週もがんばって予想しましょ~~~う!( ̄0 ̄)/ オォー!!