Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

4月の新作はまりもの^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつっす♪(⌒▽⌒)


4月に入り、桜も満開の今日この頃。

学校は新学期、会社は新年度 とゆーことで

色々と新商品が登場しておりますが、皆さんお試しになったものなど ございますか?

ここで おいらが試したものの中から いくつかご紹介いたします。



まずはこちら

イメージ 1

       午後の紅茶-ESPRESSO TEA と 午後の紅茶-ヘルシーミルクティー


まず エスプレッソ・ティー ですが これ ほんとにおいしーですぞ!

甘さ控えめで、ほんのりと苦味があるところが GOOD ですね♪

できれば HOTで飲んでみたい味です。

なんと発売1ケ月で 年間売り上げ予想の 半分が売れたそうです。(⌒▽⌒)


次に ヘルシーミルクティー

その昔 あ○やが 『ガブ飲みできる』 と宣伝していたミルクティーですが

やっぱり甘すぎて ガブ飲みは おいらには無理でした。

しかし今回 『砂糖ゼロ、脂肪ゼロ』 で おおお ガブ飲みできる(⌒▽⌒)

ロイヤルミルクティーの甘さを抑えた版 ってとこですね。こちらもおいしかったです。




続きましてはこちら


イメージ 2

                    コミック版 エヴァンゲリオン 第12巻


とうとう出ましたネ。

前作の 11巻が2007年6月発刊ですから、約2年ぶりの新作。

弐号機アスカ VS S2機関搭載型エヴァ9体 との大立ち回り その結末は。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

TV版とも旧劇場版とも違うシーンもあり、もしかしたらこのコミック版が

 『真のエヴァンゲリオン となるのでは。。。^^




続いては


イメージ 3

      居酒屋『笑笑』スパイシーポテトフライ&○○のなんこつ揚げ味 スナック わはは^^


最近 馬券的中しまくってる いっせいさん が事務所に差し入れで持ってきてくれました。^^

で お味のほうは・・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 。。。

って感じでしたが、本人曰く

『コンビニの店員の女の子に
 【これマジでおいしーですよ♪(⌒▽⌒)】
   ってレジで驚感されましたよ。。。@_@』

だって。^^






それでは最後に、明日のお昼に食べたいと思っているもの。。。


イメージ 4

                   マルちゃん(東洋水産)『四季物語 うどん』


ジェロくん曰く

『は~るを愛する人は~ サ~クラえびが好き~~♪』

だそうです。おいらも桜エビ 大好きなので。(⌒▽⌒)わはは^^




以上、春の新作特捜班 たつ捜査員 がお送りいたしました。

これからも 皆様に よりよい情報をお届けするために 日夜 捜査に励みます。( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

それでは 次回まで (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~