Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

最近見つけたおもしろ動画(⌒▽⌒)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です♪


ようやく 沼津での忙しさもピークを過ぎて、

次の仕事が てぐすねを引いて待っているのが

少々 ((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル な おいらですが、

最近は youtubeの こんなおもしろ動画で癒されております!(⌒▽⌒)アハハ!


ちょっとだけ 紹介させていただきます^^


【その1】 威圧感があるはずなのに なぜか笑ってしまう。 皆が良く知っている曲


イメージ 1


 ※この画像とあわせて聴くと さらに・・・(⌒▽⌒)



【その2】 (=゜∇゜)もう人間業とは思えません




 いや~ 思わず拍手! のその気持ちわかります^^


【その3】 とうとう宇宙(そら)から攻めてきた?(((((( >_<)ノ




 ※このニュースに対して こんな解説が ありました。
 【12月11日 AFP】ノルウェー北部で9日未明、上空に「異常な白い光」が観測され、
 UFO騒ぎに発展していたが、光の正体はロシア海軍が発射実験に失敗した弾道ミサイル
 だった ことが、10日のロシア国防省の発表で判明した。

 ロシア国防省によると、白海(White Sea)でドミトリー・ドンスコイ(Dmitry Donskoi)級
 原子力戦略型潜水艦から多弾頭の大陸間弾道ミサイルICBM)「ブラバ(Bulava)」の
 発射実験を行ったが、第3段階で問題が発生し、打ち上げに失敗したという。

 白海ノルウェー北極圏付近に位置し、ロシア海軍潜水艦によるミサイルの発射実験場所と
 なっている。ロシアの通信社インタファクス(Interfax)によると、ブラバの発射実験は
 今回が12回目で、7回が失敗に終わった。ロシアでは老朽化した兵器の改良が急がれており、
 ブラバはその中核と位置づけられているが、開発途中で発生する問題に悩まされている。

 ノルウェー北部トロムセ(Tromso)などの上空で目撃された異常な白い光の正体について、
 同国内では、いん石、オーロラ、発射実験に失敗したミサイル、あるいはUFOだなどの
 諸説が飛び交っていた。

 ロシアの著名な防衛アナリストは、問題の光の特徴が、発射に失敗した大気圏上層のミサイル
 の特徴と一致している点を指摘。「今回の実験失敗は、少なくともノルウェーの人々にとっては
 ちょっと素敵な花火になった」と皮肉交じりにコメントしている。

                               (c)AFP/Stuart Williams

 ひえええええ~~~(((((( >_<)ノ


【その4】 こんなの見たら┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*) ┣¨キ┣¨キ




 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 『2012』が迫ってきてる~~


 はしゃぎすぎでは。。。? ラピュタって。。。わはは^^



いかがでしたでしょうか(⌒▽⌒)

また おもしろいもの見つけたら 報告させていただきます。<(_ _)>