Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】の ”食わずに死ねるか!” 「その12」(うまいラーメン 松福)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です!


前回に引き続き 『ラーメン』っす!

紹介するら~めん屋さんは 『 松福(ショウフク) 』

イメージ 1



今通っている現場から、車で5分ほど行ったところなのですが

日曜日に初めて行ってまいりました。(///o///)ゞ



本店は沼津港の近くにあり、静岡県内に3店舗かまえているそうです。

おいらが行ったのは山手にちょいといった 『東椎路店』

人気の 『うまいラーメン700円』 にトッピング 『全乗せ330円』を食べてきました~ヾ(≧▽≦)ノ☆

イメージ 2



トッピングで 麺が見えません。わはは^^

スープは しょうゆとんこつ。 正直に言います 『超こってり』 っす!(⌒▽⌒)

イメージ 3



もう腹へってしょうがないっ! がっつり食いたいっ!って人にオススメです!!d(* ・`ω・)

味は最高 チャーシューもめちゃ旨! 海苔がいい味出してます。


イメージ 4



店内には レトロ感 漂うポスターが。。。


(; ̄ー ̄)…ン?

なっ なんと・・・

イメージ 5


2年連続 静岡県人気第1位 (Yahoo調べ)



納得の味です!



それにしても そろそろ沼津での仕事も終わりですが、近場にこんなにおいしいラーメン屋さんが

あったなんて。。。しかも静岡県人気No.1なんて。。。(Yahooランキング)

イメージ 6



もっと早く知りたかった。。。(((((( >_<)ノ


ホームページもあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてね~~^^

松福 うまいラーメンショウフク


  『松福・本店』
   静岡県沼津市千本港町57-1
    11:30〜16:00 / 18:00〜23:30  
    定休日 月曜日 


  『松福・東椎路店』
   静岡県沼津市東椎路838-2
    11:00〜15:00 / 18:00〜23:00  
    定休日 月曜日 


  『松福・長浜海岸店』
   静岡県熱海市上多賀字奈良川133-1
    11:00〜15:00 / 18:00〜23:00  
    定休日 月曜日