Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

1月20日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)



ご無沙汰しておりました。2010年 初打ち報告っす~~^^

昨年末から沼津出張してまして、帰宅時間が遅くなったため なかなか行けませんでしたが

本日 今年初給料日ヾ(≧▽≦)ノ☆ ってことで 打って参りました~( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

1月20日(水)

イメージ 3


イメージ 1


o( ̄ー ̄;)ゞううむ  お客さん減っとる。。。

ジャグのシマ 1/3も埋まっていない。。。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

2台目 設定1の収束狙いがHIT!しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても MH つぶれるんちゃうか。。。@_@




それでは本日の勝利者賞~~~””ハ(^▽^*) パチパチ♪

イメージ 2

  銀ちょこ。。。www


まだ あったんすね~~(⌒▽⌒)

高校時代は 部活前に よくお世話になりました! わはは^^



まだまだ沼津での仕事が続くので、次回はいつになるか。。。

今年も エナリーマン精神 でがんばるゾ~! ( ̄0 ̄)/ オォー!!