Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その33-結果】《日経新春杯、京成杯》

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


第57回 日経新春杯【GⅡ】結果

イメージ 1


第50回 京成杯【GⅢ】結果

イメージ 2


イメージ 3




ふぅ~~ ようやく重賞1つGETできました。

TOTALではマイナスですが。。。(((((( >_<)ノ


 【日経新春杯】

   結果には満足しています。^^

   ただ軸馬が1~3着に入らないとGETは難しいですね(⌒▽⌒)

   浜中Jも気になる存在ではあったのですが。。。><


 【京成杯】

   結果的には堅いレースとなりました。

   内博Jが騎乗するはずだったエイシンフラッシュくん 横典Jさすがっす。

   大外からでしたがスタート決まりました(⌒▽⌒)

   レッドスパークルくん よく残ってくれたよ~~ヾ(≧▽≦)ノ☆



 それにしても どちらも『レッド』がキーワードとは。。。^^



【Revolution】ワイド予想の試み、これからもケイゾクで いつかは必ず


BIG馬券GETするぞ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!