Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『今日のフジさん』 【2010年1月6日(水)】

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です♪



昨日は 本年初の静岡県吉田町へ。


【往路】
東名高速 富士川PA(下り)にて

イメージ 1


 スタバで 富士山観ながら お茶するって ちょいと『粋』ですネ(⌒▽⌒)


【復路】
東名高速 富士川PA(上り)にて

イメージ 2


 北斎も こんな夕日に照らされた 『富士』を観てたんだろーなぁ~^^

イメージ 3



ちなみに ↓例のカレー屋さん 初食いに向かったのですが。。。
【たつ】の ”食わずに死ねるか!^^” 「その1」

『1月8日から営業します』って。。。。。ショック(。┰ω┰。)


ならばと 鰻食べようかとも思いましたが、ここはちょいと はやる気持ちをおさえて

なか卯 でガマン(((((( >_<)ノ

初めて入りましたけど、安くて なかなかいけますね!!d(* ・`ω・)

『牛とじ丼(並)+小うどん はいから 550円』 大満足の1杯でした(⌒▽⌒)



【帰路】
大井松田ICで降りて

イメージ 4


 飛行機雲が とても綺麗でした。


最近 日本海側は 大雪の天気が多いようで。。。明日は晴れると いいですね。^^





よくしていただいている ブロガーさんのところで こんな画像ソフト紹介されてました。

イメージ 5


なにかと使えそうですよ。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

使ってみた~い方 コメ頂ければ ご紹介いたしま~~すヾ(≧▽≦)ノ☆