Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

2010年 初みくじ(⌒▽⌒)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)






今年も 『おみくじ』 ひいてみました。。。(⌒▽⌒)アハハ!











イメージ 1   イメージ 2


昨年は1月から12月まで ず~~っと 『元気』 だったのですが
初みくじ@@?(2009年)


おいらも今年は 一味違いますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ


ただ7月に発情するらしいが。。。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


隣は おいらの本名で やってみました(⌒▽⌒)


どちらも 『大吉』 でちょっとテンション上がっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ☆


気になる方は こちらから どうぞ^^

うそこメーカー


気分転換には もってこいですよ~~!わはは^^





他のも1つ紹介しておきましょう!



イメージ 3



始まっても なかなかゴールしないんだな これが。@_@


あはは^^


す!(尻文字)(⌒▽⌒)