Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

『萌える^^』 橙

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です♪




え~ 前回 萌える^^紅葉 の記事UPしたのですが・・・


先日 さらに 『マジ(〃゚O゚)萌え』 なものを発見してしまいました。。。


↓こちらっす!







イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



紅く染まった木々の その先に


橙色に 色づく実をつけた 不思議な植物 発見!@_@


お客さんに聞いてみたら 結構高価な観葉植物らしいっす。


名前を聞いたら 『忘れた!』 ゆーてました。わはは^^


しかし おいら初めて見たものだから 珍しくて、ずっと見てるうちに


なんだか だんだん お馬さんの顔に見えてきました。

イメージ 4


よほど日曜のレースのことが 気になってたのだろうか。。。わはは^^


名前を知っている方が いらっしゃったら 是非 教えてくだされ。ぺこ <(_ _)>


 ※ 12月3日 追記

本日 muffetさんより 『名前』教えていただけました。 <(_ _)>

ありがとうございま~す!(⌒▽⌒)



↓詳しくはコチラ^^
植物院.COM

それにしても 『フォックス・フェイス』って・・・

ほんまに 食いまくって。。。わはは^^
(↑解る方には わかります。って当たり前か(⌒▽⌒)アハハ!)