Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

10月収支報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです( ̄- ̄)ゞ ビシッ!



10月度 ジャグラーさん 稼動集計でーす^^

イメージ 1


イメージ 2

         ※ 数値説明は『8月収支報告』に記載してます^^


イメージ 3



なんとか 『チャラ!』^^;


稼動激減の感じ してたんすが 集計してみると けっこう行ってたのね。わはは^^


しかし 相変わらず 短時間勝負っす!


日曜日とゆー 店側の回収日に 行っていないのが 負けていない理由かと。。。


11月は 間違いなく 日曜日行けないし 通勤時間も長くなるので ほんとに打てないかも。。。


さて どうしたものか。。。@_@






PS 最近試している事! 某『キュイン倶楽部』に書いてあった


  『デモ画面 待ち』実践しています。 はまったか?ってときに やるんですが


  (だいたい150ゲーム過ぎたあたりかな)意外と いけるかも~~(⌒▽⌒)


  しかし ジャグラーさんで デモ画待ち・・・って


  液晶ないから BET数字のランプが消えるだけなんすけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ