Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】お出迎え? 府中編



パドックを観終えて 大阪よりお越しのブロガーさん達と合流することができました。


生レース観戦は 人が多すぎて ままならない状態だったので


パドックモニターでの 観戦になってしまいました><




で 結果ですが。。。

イメージ 5


2 スクリーンヒーローくん にやられちゃった(⌒▽⌒)アハハ!


(; ̄ー ̄)…ン? なんか 1枚 金額の『0』が 多いんですけども。。。


って 1口100円のはずが 1,000円買ってるし Σ( ̄ロ ̄|||


知り合いのも頼まれて 一緒に買ったから 合計がわかんなくなってまして


券売機からは『金額が足りません』の表示が出るし おかしーなー思いながらも


お札投入してました。 これできてくれてたら すごかったのになぁ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あとは 誕生日馬券・・・って おしいっ (⌒▽⌒)アハハ!





それにしても ウオッカちゃん 残念でしたね~><


とゆーより カンパニーくん&よこてんさん おめでと かな(⌒▽⌒)


11月29日 JCにて 再度 ウオッカちゃんを応援させて頂きますよ!!d(* ・`ω・)


今度こそ 彼女の 激走に期待です!^^






レース終了後 足早にブロガーさん達が宿泊してる新宿へ。


ちょっとした打ち上げと『競馬&ブログ』談義に講じました。当然アルコール付きで (⌒▽⌒)アハハ!


遠い所から はるばる ご苦労様でした! 次回は阪神で? ( ̄▽ ̄) ニヤ






最後に 「自分用おみやげ」^^ 買って参りました。

イメージ 6

                       ウオッカちゃんストラップ!^^

イメージ 7

              2009年 第29回 ジャパンカップ記念ネクタイ(⌒▽⌒)

このネクタイ 一目惚れっす(///o///)ゞ 蹄鉄と馬ロゴ カワイイっしょ^^

どこかで これ締めてる リーマン見かけたら おいらかも?

遠慮せずに 声かけてね~~~(⌒▽⌒)アハハ!