Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】の ”食わずに死ねるか!^^” 「その7」(金目をつつきながら、愛車を想う。。。)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)でーす!


連日の『グルメ記事』UP! 内容的には Sub っぽいっすけど^^


本日は客先の紹介で設備診断の依頼がありまして 小田原市早川とゆーところに行ってまいりました。


どのような設備かと申しますと・・・



イメージ 1



ボディーペインティング・ブースの換気設備です。


おいら本業は ビル空調の設計・施工管理であります。

(本業て。。。じゃあ副業はスロ&競馬てことかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今は工場の空調がメインなのですが、ひょんなことから(仕事仲間の『てつや』さんの依頼により)


個人で経営されてる方のブース診断を行ってまいりました。


このような業界の方とコンタクトできる機会なんて そうそうありませんので


なかば┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘ ウキウキ状態!でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


イメージ 2


仕事の話はおいといて・・・ キレーーーーでしょーーーー(⌒▽⌒)


イメージ 3



この 『Z』のグラマラス・ボディーに グラマーな女性たちが。。。^^


基本的にペインティングは「スプレーガン」で描いていくのですが


近寄ってみると・・・・・・


イメージ 4



おおおおおおー まさに「芸術品」ですね!!d(* ・`ω・)


このガレージのオーナーさん 全国的にも有名な方らしいです。。。


これを機会にお知り合いになれたら。。。( ̄▽ ̄) ニヤ あはは^^






で 「診断していただいたお礼に!」 ってことで お昼ご馳走になりました。


小田原市早川とゆうと 漁港であります。


漁港といえば 市場から卸された新鮮な魚をたべさせてくれる食堂があることは皆様もご存知でしょう。


今回は こちら

イメージ 5


「わらべ菜魚洞」で 頂きました。

イメージ 6


注文したのは 「金目鯛の煮付け+かに汁ランチセット」


煮付けは食材も大事だけど、やっぱり煮汁の味で決まりますよね!


金目の煮付け   もう言葉が出ませんでしたヾ(≧▽≦)ノ☆


『日本人で良かった~~!』と思わせてくれる 至福の味です!




食べながら 先ほどのカスタムカーの事を考えていると


「カスタムカーのオーナーって その車に 無茶苦茶 愛着が湧いてるんだろーなー」


と ふと自分の『愛車』の事を思い出してしまいました。


おいらが 関東に転勤してくる前に 九州で乗り回してた車です。




イメージ 7



転勤のときに車検が切れまして 泣く泣く手放したんです・・・(。┰ω┰。)


そのときに作成した こんなチラシのデータが残っていました~!(⌒▽⌒)




イメージ 8




金目鯛の赤い肌が ますます愛車との楽しかったクルージングを 思い出させてくれて


すこし 『ウルウル』きてた おいらでした。。。(((((( >_<)ノ



皆さんの愛車って 何ですか?(⌒▽⌒)




 今回のお店^^

イメージ 9

イメージ 10



 PS 本日 雲が多く またもや流星群 観測できず。。。><

    明日こそは 願い事 お願いできたらなぁ~^^




 ~~10月23日 19時10分 追記~~

 ※ 先程 仕事中にもかかわらず 「てつや」さんからメールが届きました。

   「大会で 受賞したときの作品写真を送ります。」って。。。。。。

   (=゜∇゜) すごっっ!!!


イメージ 11

                        Z ガルウィング仕様