Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

一度は生で。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

   一度は生(Live)で・・・  見てみたい?   それとも・・・

   乗ってみた~~~い!ヾ(≧▽≦)ノ☆



   
              STS-109 launch (3-1-02)


   (⌒▽⌒)アハハ! 紛らわしくて御免 ぺこ <(_ _)>





(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつ(⌒▽⌒)です!


どうですか? 皆さんのところ 例の「オリオン座流星群」観えそうですか?


今晩が1番の見どころらしいんですが・・・


さっき外に出て見上げてみたんですが、なんか微妙。。。(((((( >_<)ノ


ってことで スペースシャトルをご用意しましたので、これに乗った気持ちで


もう一度 空を見上げてみれば、願いを叶えてくれる彼ら(流星群)に逢えるかも。。。(⌒▽⌒)


皆様の願いが かないますよーに! ではっ!!!^^