Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その16-結果】《スプリンターズステークス》

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


第43回 スプリンターズステークス【GⅠ】結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



やなことは 早めに忘れたいので 仕事終えて 速攻UPです。
(失敗を糧にしないと 成長しないんですけどね。。。^^;)

今回はかなり自信あったのですけど。。。

(なんせおいらが予想参考にさせてもらってる方と もろかぶりでしたからね~~><)

惨敗ですね。。。。(。┰ω┰。)

春のスプリント王者をなめたらあかん ってことですなー。

良い勉強になりました。『ゲレイロくん』春秋制覇 おめでとう!^^

しかし あの外国馬 なんだったのだろう。。。@_@

世界レベルって あんなもんじゃないでしょう。il||li _| ̄|○ il||li がっくしです。



山篭りってことで 修行にいそしむため 予想記事はちと控えようかと。。。

最近の予想 はずしまくりで、読んでいただくのも 忍びない( ┰_┰)

記事はGⅠのみにしようかと思っています。(重賞馬券は買いますけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


11月からGⅠ目白押しだけど、修行 間に合うかなー@_@

アハハ!(⌒▽⌒)アハハ!(⌒▽!:.;:…(⌒...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡