Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

8月収支報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


更新 遅くなりまして。。。(o*。_。)oペコッ)


8月度 稼動集計でーす^^

イメージ 1


イメージ 2



先月は ホール側のお盆回収月間 & 帰省とゆーこともあり


稼動は激減です><(ちゃっかり8月15日は稼動してますが。。。わはは^^)


やはり8月は厳しかったっすね! TOTALちょいマイナス・・・


「エナリーマン」の道は なかなか難しいですなぁ~@_@


9月 もちっと稼動上げたいけど・・・休みが・・・ねえ! Σ(_□_;)ドテ


やはり 就業後のチビチビ稼動で こつこつ行くしか ないですなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!



ちなみに おいら 日々の稼動記録にはノートではなく ケータイを利用してます。


ノートをホールで使ってると、いかにも「プロか?」って思われちゃいますもんね~^^
(プロぐらい勝ってればいいけど。。。わはは^^)

メールに記録(↓こんな感じです)してまーす。結構慣れたんで、癖ついちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

イメージ 3


打ち始め時間 → 台番 → 打ち出し前総ゲーム数 → ボーナス後ゲーム数 → BIG回数 → REG回数


って感じで あとはいくらで当たって その後何ゲームでBIGorREGが来たか と見ていきます。


わかる人には わかるかな?(←当たり前ですね^^;)


もすこし付け加えると

s:SP、j:ジャンキー、a:アイム、l:ラブリー

B:BIG、R:REG、S:先ペカ、N:生入り、C:単チェ、CW:連チェ、M:無音スタート

こんなとこかな(これも わかる人には わかるかな^^)



データ整理してみて、攻略法とはいわないまでも、なにか今後の打ち方を模索してみよーかな?

と思ってます。

攻略???記事まで、もう少しお時間くださーい!

(; ̄ー ̄)…ン? 誰も期待してないか。。。あはは^^