Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

秋といえば。。。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


えー本日は 仕事帰りに ちょいと寄り道。


秋といえば。。。ってことで


某有名 古本屋さんへ 行って参りました( ̄- ̄)ゞ ビシッ!


イメージ 1



(⌒▽⌒)アハハ! ほとんどマンガですが。。。何か?ゞ(≧ε≦● )プププ


実は昨日 映画を観にいってまいりまして、どーしても原作本が読んでみたくなりまして
(TV版と書籍と どっちが原作なのかわかりまへんが・・・@_@)


ついでに たくさん買ってしまいました^^;


古本屋って 「大人買い」 できるから いいっすねぇ~^^
(目的の「エヴァ」は 1巻と11巻しかなかったけど・・・><)


この秋 ブッ○オフに はまりそうです! (⌒▽⌒)アハハ!
(でも古本で売買するってことは、著者にはお金入らないよね><)


あと小説 東野圭吾さんの 「さまよう刃」 欲しかったんですが、ありませんでした。。。
(10月に 映画公開されます!)


ほかのお店にも 通いまくりそーです。


今年の秋の夜長は、読書にブログ! って感じでしょうか。



また寝不足の日々が・・・