Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その9】《クイーンS、北九州記念》

第57回 北海道新聞クイーンステークス 【GⅢ】

イメージ 1



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


毎度 真夜中更新。ぺこ <(_ _)>



真夏の牝馬決戦  ( ̄-  ̄ ) ンー このコだぁ~!って牝馬ちゃんがいない混戦模様。。。

そのなかでも 5ケ月半休養明けの前走で5着と まずまずの成績の「スペルバインドちゃん」を本命

対抗に ダンスインザダークの娘4頭の中から「ムードインディゴちゃん」と

過去3走すべて馬券にからんでる「アメジストリングちゃん」を選びました(⌒▽⌒)

抑えには 同じくダンスインザダークの娘「ザレマちゃん」と

マックイーンの娘(彼女ははずせない><)「ヤマニンメルベイユちゃん」です。

なんだか血統で選んだような予想になってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひとつ気になるのですが・・・「アドマイヤスペースちゃん」に騎乗するのは

岩田さんなの? 的場さんなの?

IPATは岩田騎手になってるから 間違いないと思うんだけど

「エイト」は的場騎手になってるんだよねぇ~~@_@

o( ̄ー ̄;)ゞううむ  気になるなぁーー

ってことで 買い目^^

  【3連複】
  《軸》⑪ - ④ ⑥ ⑧ ⑩ ⑭
    10点×200円 =2,000円
  
  《軸》⑭ - ④ ⑥ ⑧ ⑩
     6点×200円 =1,200円

  《軸》⑧ - ④ ⑥ ⑩
     3点×200円=600円
  

昨年の同レースって 1.「ヤマニンメルベイユちゃん」2.「レジネッタちゃん」3.「フミノサチヒメちゃん」

なんですね@_@ 万馬狙いで買ってみるのも おもしろいかも(⌒▽⌒)

ヤマニンメルベイユちゃん 連覇したらすごいぞーー!


それから

小倉10R「第44回北九州記念(GⅢ)」の印と買い目


◎「レディールージュちゃん」○「カノヤザクラちゃん」▲「コスモベルちゃん」

△「マルカフェニックスくん」△「メリッサちゃん」

  【3連複】
   ④ ⑥ ⑩ ⑬ ⑮
    10点×200円=2,000円
 
o( ̄ー ̄;)ゞううむ こちらも牝馬ばかりじゃ わはは^^


お盆の最終日 日曜日とゆーのにお仕事です>< 早く寝なければぁ~^^;

またまた おいらの代わりに 皆様 応援 w ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


                      Fall On The Avenue - Naoya Matsuoka