Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その5】《第9回アイビスSD、博多ステークス》

第9回 アイビスサマーダッシュ【GⅢ】

イメージ 1


博多ステークス

イメージ 2



(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


本日も またまた遅くなりました。ぺこ <(_ _)>



「シャウトラインくん」で行きます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

前3走の好走 特に5月の駿東S(新潟・直1000m)をこの短距離で2着になんと2馬身半差で勝利。

重賞初参戦なれど、ぶっちぎってほしい。もうひとつの決め手は・・・

おいらと同じ誕生日でした(⌒▽⌒)アハハ!(歳はちゃうけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

対抗にはやはり牝馬か 「アルティマトゥーレちゃん」。

こちらも 重賞2戦目なれど 「連対率75%」 3着までには入る事を期待^^

  本命 シャウトラインくん
  対抗 アルティマトゥーレちゃん
  抑え エイシンタイガーくん、カノヤザクラちゃん
  穴に アポロフェニックスくん、キルシュブリューテちゃん
  これで勝負!


博多ステークス


いよいよ 夏の小倉開幕!

今年は帰省がてら、1度足を運ぼうと思っております( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

ってことで、日曜小倉メインレースを予想してまいります。

博多Sは軸2頭。「フライングメリッサちゃん」と「シルポートくん」ここはかなり固いところなのでは?

  本命 フライングメリッサちゃん
  対抗 シルポートくん
  抑え タガノティアーズちゃん、スペルバインドちゃん
  これで勝負!
  


さーてさて 連続GETなるか!ここでさらにはずみをつけたいものです(⌒▽⌒)

夏に強い牝馬ちゃん。あばれまくってくれろぉ~^^

ところで みなさんの好きな 夏をテーマにした女性の歌って何?

乗りのいいところで、こちらどうぞ^^

                      aiko - Hanabi