Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

7月3日 成績結果

イメージ 1


イメージ 2


【7月3日成績】

イメージ 3



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

7月3日の結果ですーーーー^^


今週は
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
以上5名集まっていただきましたー^^


月も変わり、いよいよ「祭」再開っす!

やっぱ夏は 祭りがなくちゃ はじまらねー ( ̄0 ̄)/ オォー!!


今週の成績優秀者はーー

イメージ 9ぽにちゃー^^ なんと連帯率100%@_@

うなる 鞭は健在なりぃー Ψ( ̄∀ ̄)_/~~~~~~~~~νピシッ!

全員 女王様の前に ひれふしてしまいましたー。ははぁぁ~~ <(_ _)>



ってことで 次回 女王様ぽにちゃを ひざまづかせる勇者は現れるのか・・・

あにぃ ここはいっちょ 年長者の経験ってやつを 見せてくだせぇーー (⌒▽⌒)アハハ!


次回 7月10日(金)21:00~


成績申告は 今までどーり 狂歌さんのところにお願いします( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 10