Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

6月29・30日稼動&6月収支報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


6月最終週の稼動と 月間収支報告っす^^

6月29日(月)

イメージ 1

6月30日(火)

イメージ 2

イメージ 3

6月度 月間収支

イメージ 4



最後の二日間は やっちゃいましたが・・・



ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

月間収支 「+」達成です!(⌒▽⌒)

しかし 今月稼働日は 勝ち負け ちょうど半々の日数です。

これからの目標は いかに 負ける日を減らし、負け金額を少なくするか!
(↑あたりまえだけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今月の稼働時間は おおよそ60時間。 時給にすると +1000円/h。

こちらも +1500円/h くらいにはもっていきたいですねー^^

今月の目標であった 「新店舗開拓」もぼちぼち実行でき(MHとなりえるかは微妙ですが・・・)

新機種 「クラシック」&「ボンジョビ」も堪能できた月となりました^^

さて 7月。 今月末には 【アイムジャグラーSP】の導入もひかえており、

いよいよ 熱い(暑い)夏到来ですな( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

7月の指令
    暑い夏よりも さらに熱い ホールを体感せよ!


ってことで 新台導入(特にSP狙い)で熱さを 体感しようと思います。( ̄∀ ̄*)イヒッ


                    Don Henley- The Boys Of Summer (Live) (HQ)