Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

【たつ】凱旋  宝塚編!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)

この週末

日本経済の活性化に、一役かってでてまいりました( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

イメージ 1


高速道路 大井松田~宝塚  通常料金 9800円のところ

イメージ 2


(⌒▽⌒)アハハ! 1000円均一ではないんですね^^

NEXCOの管轄している区間等で かならずしも 1000円でどこまででも行けるわけでは

ありませんが、でも安いですよねー(⌒▽⌒)


で なぜに 「宝塚」かと申しますと・・・


イメージ 3

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tatsu_na777/20010101/20010101000630.jpg


(⌒▽⌒) 行って来ましたーーーー


競馬ブログでお知り合いになった方のイベントに 快く参加させていただきまして


ご一緒に 観戦させて頂きました。


競馬場なんて 10年以上行ってなかったので ドキドキでしたよー^^


でも 実際にレースを 生で観戦するのは いいですね~~!


今回 用意した 秘密兵器

イメージ 4

にて パドック撮影してきました。

                '09 宝塚記念 パドック

(場所が悪すぎ>< ほんとは馬の表情とか撮りたかったけど、人が多くて たどり着けそうに

なかったので 遠方から。次回からはもっとうまく撮影したいですなー)

iPhoneは直接 youtubeにリンクできるので、投稿も簡単・・・なはず・・・かも。

まだ使いこなせてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で レースはとゆーと・・・・・・


ディープくん 負けちゃった><

イメージ 5


で おいらも 負けちゃった><

でも いーんです^^ やっとおいらの競馬歴の新たなスタートが切れたような気がします(⌒▽⌒)


イメージ 6

「兵どもが夢の跡」


観戦後、打ち上げにも参加させていただき、皆さんとさらに楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お客さんが多くて、臨時に外に設置されたテーブル(天気もよく、さながらビアガーデン)

で食べた 焼き鳥も サイコーでした(⌒▽⌒)

イメージ 7






最後に 今回参加されていらっしゃった ブロガーのみなさんのおかげで

楽しい経験をさせて頂きました。本当に 感謝^^感謝^^です。ぺこ <(_ _)>

ぜひとも 中山か府中にもいらしてください  と言いたい所ですが その前に競馬場に通いつめて

主と呼ばれるようになり、予想もビシバシ当てるようにならなきゃ失礼ですね^^;

これからも がんばるぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

よい曲なので 再登場っす( ̄∀ ̄*)イヒッ