Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

祭り League 成績

イメージ 1


イメージ 2


【5月29日成績】

イメージ 3


【5月度月間成績】

イメージ 4


【対戦成績表】

イメージ 5

イメージ 6


【女流 League 成績】

イメージ 7


【総合成績表(5月末現在)】

イメージ 8


イメージ 9 この成績表は「もんすちゃ」によって作成されました。
 毎回  感謝 感謝^^です。 ぺこ <(_ _)>


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)
お待たせしました~~♪5月の結果です!(⌒▽⌒)アハハ!

え~ みなさまご承知のとーり イメージ 10 監督が現在多忙につき、今回おいらが
ピンチヒッターで成績発表させて 頂きます( ̄- ̄)ゞ ビシッ!

5月はGWもありまして みなさん 公私ともにお忙しく なかなかメンバーも集まらず

規定の30戦を消化された方は 2名でしたー(おいらも含めて 申し訳ないっす><)

とゆーことで 5月度表彰は"優勝"イメージ 11さとやん&"準優勝"イメージ 12マルさんの
2名の【"祭League"会員No11&12】 を永久欠番候補とさせて いただきまーす8888^^
(おいらの独断なので 監督に撤回されたときは <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

※対戦成績表の##は 京香-もりもり (-15) 平井-もりもり (-26) ラブ-もりもり (-11)
でつ。ぺこ <(_ _)> (敬称略)


さて 今日から6月です。

ポニちゃの謹慎が解け、らぶちゃも復活し(するはずじゃ@@)、ルール改正と装いも新たに

狂歌イズムの旗の下に集いし
イメージ 13

この最高のメンバーで さらに【祭】を盛り上げていきましょー ( ̄0 ̄)/ オォー!!
((; ̄ー ̄)…ン? マルさん・さとやんに続き ラブちゃ・リトさん双子疑惑発覚!(⌒▽⌒)アハハ)



さいごに 京香さんのグランマの早期回復をお祈りするとともに 復帰戦 心よりお待ちしております。


乱筆 乱文 ご免 <(_ _)>

                      Coldplay - Viva La Vida

イメージ 14