Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

ジャグって馬予想(⌒▽⌒) 【その1】《第76回東京優駿(日本ダービー)》

イメージ 1


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


とうとう この世界に参戦です^^


学生時代 遊びで ちょこちょこと やってはいましたが、ちと本格的にのめり込もうかと・・・
(とはいっても お小遣いの範囲で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


記念すべき第1回は

第76回 東京優駿日本ダービー


ほんま 勉強しました。「Gallop」 に700円もつかったし・・・


しかし・・・見えてこない・・・

アンライバルドくん

他に みえてこないのです@_@


((φ( ̄Д ̄ )ヒソヒソ ところが おいらの教科書 そう 「Gallop」 の 190ページに


ヒントが隠されていました。。。

 《 星占い 》  by メリー・スピカ
  「馬券購入のヒントに!」

   【おひつじ座】 ラッキーナンバー 「4」 ラッキーイニシャル 「T」

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これは ものすごい ヒントかも。。。(星座のラッキー順位は 10位だけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!)


それは おいといて。明日(もう今日ですね^^;)ウィンズに行こうと思ってたのですが、


ゴルフがあるの 忘れてた。。。 。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で 先に買っちゃいました。今は便利ですねー 「I-PAT」。

イメージ 2



軸は・・・ アンライバルドくん^^ 鉄板かなぁー。大外ってのがちと気になりますが。


で 対抗は

4.トップカミングくん


そうです メリーさんの お告げです (⌒▽⌒)アハハ!


しかし 前走の青葉賞(芝2400)で 1位アプレザンレーヴくん 2位 マッハヴェロシティくんに


肉薄したことを 考えれば そう 無茶な選択でもないのかと。。。


後は 抑えに 2.アプレザンレーヴくん 16.トライアンフマーチくん


この 4頭で 3連複にしました。
(まだワイドとかボックスって よくわかりませーん>< もっと良い買い方があったかも・・・)


ひとつ 怖かったのは 「オークス」 の再現。


桜花賞 1・2・3位で 決まったように、今回ももしかして 皐月賞 1・2・3位が・・・


((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル  んで もひとつ 買っちゃいました 11・16・18の3連複


o( ̄ー ̄;)ゞううむ 投資3000円で 抑える予定だったのにぃー。


さて おいらの 競馬参入第1戦 吉と出るか 凶と出るか・・・


それは ターフの神のみぞ知る ( ̄- ̄)ゞ ビシッ!