Red Beat Diary

Yahooブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。

5月17~24日 稼動報告^^

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 毎日更新目標の たつです (⌒▽⌒)


いや~~~ またまた さぼってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ではでは 先週の稼動報告~~~~^^(ちと長いです。ぺこ <(_ _)>)
見づらいのは クリックで大きくしてねー^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13


えぇ~~ 今週の教訓!



3時間以上の稼動では 負ける><!



。゚( ゚^∀^゚)゚。ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(; ̄ー ̄)…ン? 何で22日の稼動報告がないんだ?って・・・


みなさん ご心配無く。例のカワイイ彼女と うまくいった


わけではございません。はい 金曜日は 飲んでました。ハナキンですから・・・


会社の上司達と・・・(⌒▽⌒)アハハ!


んで 2次会パスして 新幹線に飛び乗って、


土曜日の偵察のために 最後ちょっとだけ 間に合うかーってところだったのに・・・


ひと駅 乗り過ごしました (⌒▽⌒)アハハ! お酒 久々だったので飲みすぎて、寝てしまったwww




tetsuくんより  リクエストいただきましたぁー

ジャーニー どうぞー^^